• 「nicori」から移行の皆さまにデータインポートのご案内
  • 2017年10月2日
いつもwellnoteをご愛用いただきありがとうございます。

株式会社オロが運営するアプリ「nicori」の年末の終了に伴い、当サービスに移行してきた皆さまにお知らせです。
nicoriからダウンロードしたデータのwellnoteへのインポート申請を、本日より受付スタートいたしました。




【データインポートに関する注意事項】

  • データインポートは、nicoriからダウンロードしたデータを用いて申請いただいたのち、反映完了までに3営業日~5営業日程度のお時間を頂戴いたします。

  • データインポートが完了しましたら、申請フォームで入力いただいたメールアドレスにご連絡差し上げます。

  • データインポート申請には、メールアドレスとパスワードによるログインが必要です。wellnoteにまだメールアドレスを設定していない方は、事前に設定をお願いいたします。

  • wellnoteの「アルバム」ページに写真とコメントが反映されます。「ホーム」には反映されませんのでご了承ください。

  • データインポートの申請は一家族につき一度のみ可能です。同一家族に対して、別の家族メンバーから複数回の申請を行うと不具合の元となりますので、代表の方一名が申請をいただきますようよろしくお願いいたします。


【データインポート申請フォーム】

https://wellnote.jp/nicori/

★iPhone/iPadをお使いの方へ★
うまくファイルの選択ができない方は、上記URLを長押ししてコピーし、Safariに貼り付けて操作を行ってくださいますようお願いいたします。

★nicoriダウンロードデータのご確認のお願い★
9/14より前にnicoriからダウンロードの申し込みを行ったデータにつきまして、家族からの返信コメントが無かった投稿写真・動画は、wellnoteにインポートが行われません。
9/14以降にダウンロード申し込みしたものにつきましては問題ございませんので、該当する皆さまは、nicoriにて再度データダウンロードのお申し込みを行い、新しくダウンロードし直したデータをインポートいただきますようお願いいたします。
nicori 投稿データダウンロード




この件に関して、ご不明点やご心配な点がございましたら、wellnoteのサポート事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。

▼wellnoteサポート事務局
support@wellnote.jp

引き続き、wellnoteでもご家族皆さまでコミュニケーションをお楽しみいただければと思います。